191022

 本日は祝日でしたが、悲しいいことに私は出勤でした。

こういう日は、取引先は休みであるので、電話などもかかってこず、少ないストレスで仕事をすることができました。

 

とはいっても、やってることは机に座ってほぼほぼネットサーフィンなのですが。

 

正直、やる気がなく、だいぶサボリーマン、ダメリーマン街道を突っ走っていっているような気がします。

 

文章やタイプの練習と思い、今はこの文章を書いていますが、正直、ここまでの200文字でも書くのがきついと感じます。

 

世の中のライターさんやアフィリエイターさんはすごいですね。

 

ここまで書いてきて、この文字数だと一瞬で読めてしまう。

 

スクロールする必要もないということに愕然としてしまいます。

 

自身が提供できる情報を世の中に発信していきたいですね。